nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

雪、、、積もらなかったか。。。

イメージ 1

イメージ 2

昨日の夜はやけに冷え込んだが、今朝起きてみると残念ながら!?雪は積もってなかったね。。。(´・ω・`)ショボーン

かろうじて庭とクルマの上には雪が残ってたよ。

風前の灯だけどね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


インプレッサにも積もってはいたんだけど、、、白色では、雪が目立たないね( ゚д゚)ポカーン


さて、この雪が今シーズン最初で最後になるのか?ならないのか?


そんなことより、雪が降った後のクルマって、めちゃめちゃ汚れるんだよねぇ、、、(;´д`)トホホ