nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

収穫期ですか?

イメージ 1

今日の午前中、ちょっと所用でとある山の中にある県庁所在地に行く途中。

歩道の木陰でわざわざパイプ椅子を用意してまで休んでる中年男性。

そんなところで休まなくてもねぇ。もっと涼しくて静かなとこもあるだろうに…


そんな冗談はさておき、街路樹の横には三脚据え付けられたレーダー。

通過する前にレーダー波を浴びせられたのでした (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今回の場所、いつもと違ったところだった。 自分が知らなかっただけかもしれないけど、手前でちょいとレーダー波がキャッチできたのと、対向車がパッシングしてくれたので捕獲されずに済んだ c(>ω<)ゞ


山口国体が近づいてきて、公共交通機関の便が悪い地域なので、他県の方たちは自家用車やレンタカーで移動する人も多いだろう。

けっこう餌食になる人も多いので、くれぐれもスピードが出しやすそうな道では、特に注意してください。


山口県の悪いイメージを持たずに、楽しんで帰っていただきたいですな。