nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

忙しい_(._.)_

年度末、なんか忙しくなってきた。

忙しさを楽しむ余裕なんてものは無いし、そんな物好きでも無い。

前々から準備しとけば、今になってばたばたする事なんて無いんだが、準備しようとするとなぜか仕事の依頼が入ってくる。

そんなこんなで、気が付けばもうこの時期ですよ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


急ぎの仕事が入ってくるわ、リミットの近付いた作業が残ってるわで、やはり3月の悪夢が。。。 !!(゚ロ゚屮)屮

その忙しい時期にも関わらず、この日曜日は、試合(県マスターズ)が美祢であったりする。


ん~~~、、、


厳しいけど、とにかくひとつづつ片付けていかない事には何もできない。

頑張って仕事しよ 堯( ̄0 ̄;ノ