nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

シーズン最後の雪かな!?

イメージ 1

朝の雨から、徐々に雪混じりになって、お昼前には雪になり、今では雪が積もる状態に、、、

比較的温暖な瀬戸内の中でも、暖かい方とされる周南地区。

まさか3月に入って、この辺りでも雪が昼間に積もるなんてねぇ 堯( ̄0 ̄;ノ


クルマには積もっているんだけど、道路には、、、積もりそうにはない。

そういやぁ昨日は山口県内の山陽道の一部で通行止めになっていたんだけど、今、道路交通情報センターの情報を見てると、山陽道中国道もほぼ全滅の通行止め。

雪が降れば山陽道はすぐに通行止めになるんだけど、中国道が冬タイヤ規制ではなく通行止めになってる。

こりゃぁ、奥の方はかなり降ってるようだね。。。


走りに行ってみたいとこなんだけど、今は忙しいので、、、ん~残念 (´・ω・`)ショボーン