nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やっぱり黒が好き!?

イメージ 1

現在手持ちのケータイ。 他にもあるにはあるんだが、私が使っているわけではないので。。。

左から、BlackBerry Bold 9700、BlackBerry Bold 9000、HT-03AD905i


右のD905i以外は、全てスマートフォンだw

まさか自分自身がスマートフォンを使うとはねぇ、、、想像もしなかった Σ(゚口゚;


それにしても、自分の好みでケータイを選ぶと、黒を選択してしまう。

BlackBerryについては基本は黒なんだが、白いモデルも出たりしてるし、その気になればサードパーティーのパーツを利用し外装を交換して色を替える事も出来たりする。

でも、個人的には黒が好きなので、このままの方がいい。


先日、BlackBerry Bold 9700を手に入れたので、当分ケータイを替える事は無いと思うんだけど、、、

そう言えば、唯一のiモード端末で最後の三菱電機製のケータイD905iも購入して2年を越えたので、何か安く機種変更できるんなら替えてみたいと思ったりするんだけどね。。。

次も、黒を選ぶんだろうけどね。。。