nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やはり出なかったね。。。

NTTドコモから冬モデルのラインナップが発表されました。

報道発表資料 - 2009年度冬春モデルに新たなラインナップ20機種を開発および一部機種を発売 - お知らせ - NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/091110_00.html


ケータイ端末は置いといて、気になるスマートフォンですが、、、2機種、サムスンとシャープでしたね。

docomo PRO series」の主な特長および仕様
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/091110_00_4.html


Android搭載のスマートフォンが出なかったのが残念。

期待はしてなかったんだが、BlackBerry Bold 9700の発表もありませんでした ( Θ_Θ)

9700は無理としても、9500のBlackBerry Stormという変化球でも入れてくれればよかったのに。

白Boldを10,000台はどうなのか分かんないけど、Stormなら契約数を増やせると思うんだけどと思ったんだが、、、それは、ただ私が欲しいからかな!?


BlackBerryの新たなラインナップが出てくるか、それとも消滅か!?