nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやく発売になったBlackBerry Bold 9700

NTTドコモの2010年夏モデルの発表会がありました。

説明会資料 | 企業情報 | NTTドコモ
2010年 夏モデル 新商品・新サービス発表会 (PDF形式:10.5MB)
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/binary/pdf/library/presentation/100518/all.pdf

発売予定の製品一覧 | 製品 | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/new_model/index.html?ref=gp_top


途中からだったんだけど、ライブ配信を見てしまいましたw

おかげで仕事に手がつかなかった (゚ー゚;Aアセアセ


スマートフォンにチカラを入れるとかどうとか言っていたんだけど、ホントかな?

舌の根も乾かないうちに、方針転換しない事を望みます。


あと、噂されていたドコモでのBlackBerry端末、Bold 9700が発表となりました。

7月~8月の発売予定だと言う事なので、待っていた人には朗報だろうね。

そのうち、Bold 9000と同じように限定でホワイトが出てくるのかな?

BlackBerry® Bold(TM) 9700 - 製品 - NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/blackberrybold9700/index.html


とりあえず、今のところドコモはBlackBerryのサービスを継続していくようなので、ひとまずホッとしてる。


ただ、海の向こうではBold 9700の後継機が出てるし、派生機種などバラエティーに富んでいて、それに比べ国内のラインナップときたら、、、 orz


Androidにチカラを入れたいのは分かるんだけど、BlackBerryにも。。。