nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2009 Swim Distance

イメージ 1

12月はどうにか60,000mを越え、2009年トータルでは820,000mちょい。

これを、年間(365日)日平均にすると、2,200m/day くらいとなる。 これについては意味のない数字なのでスルーして。

練習した実日数321日で平均すると、2,500m/day くらいだ。

だいたい、2,000m~3,000mくらいで練習してるので、こんなもんなんだろう。 でも、ちょうど平均値くらいになるとは思わなかった。


昨年は高速水着(LZR-Racer)のおかげか、長水路短水路共に、200IM、100Flyとパーソナルベストを更新することができた。

そこで今年の目標、水着が替わってもベストを更新する! キツイかもしれない。 ベスト更新とはいかなくても、ベストタイくらいまでは頑張ってみたい。


て事で、今年も200IMをしつこく泳ごうと思います。 100Flyは、、、キツイので、また考えます orz


さて、LZR-RACER Elite買っちゃおうかな!?