nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今頃、ねんがじょう!?

今年は、わけあって年賀状を出していない。

もなかなのだ。

本来なら、昨年の段階で欠礼を出さないといけなかったんだが、、、まぁ、何と言うかねぇ。。。

もなかだからと言って、受け取った年賀状に対しては何らかの返事をしないといけない。

そこで、寒中見舞いを出す事に。


寒中見舞いを出すのは、正月過ぎの何日以降が良いといろいろとあるようだが、あまり遅れるといろいろとあるので、そろそろ出しといてもいいだろうと、作成した。

いつもは正月前にバタバタと作成するんだけど、年賀状のそれとは違うもんだ。


明日、投函しよ。