nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

鈍ってますなぁ

火曜の練習の後に、ドライランドをしたんだけど、その疲れが昨日から続いてます。

軽い負荷で回数を増やすトレーニングをしたんだけど、思いのほかカラダに堪えてる。


負荷に対するカラダの堪え方もそうなんだが、疲労時の回復の遅さもどうにかならんものか。。。


まぁ、いろんなサプリメントを摂る前に、早く寝て十分な睡眠をとらないといけないんだろうね。

アタマでは分かってはいるんだけど、なかなか思い通りにならない。

とは言っても、カラダのケアをしていかないと、パフォーマンスの向上なんてできないんだよね。


さすがにこの疲れ、明日には回復させたいね。