nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

疲れてます

イメージ 1

そう簡単には疲れがとれるわけでもなく、今日はダルイ1日を過ごしてしまった o(´д`)oァーゥー

この歳になると、なかなか疲れがねぇ、、、

今日は軽く流しに泳ぎに行ったんだが、昨日試合に出ていたT君は練習する気満々だった (~_~;) さすが若いヤツは違うね!と言いたいところだが、それはどうかしてるぞ 堯( ̄0 ̄;ノ

今週末の試合に向けて、昨日の反省点を踏まえて練習したいと言う事らしいんだが、無理をしすぎるとカラダが壊れてしまうんだよね。 どちらかと言うとT君は専らのMらしく、カラダを壊す傾向にあると言えるね。


ヒトの心配もいいが、自分自身の心配もしないとまずい。 しかし、だからと言って悠長なことをしてると、週末の試合で凹む結果が待っている (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早いとこ疲労回復させて、練習しないと。。。


疲労回復のいい方法はないものか (ё_ё)