nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

この筋肉痛は!?

やっぱり体育の日は10月10日がいいよね。

そう言えば、世間では三連休だったんだね。

私は庭の手入れもしてたんだが、仕事にも追われてたんだよね J(# ‘Д`)し


この日曜、月曜は、ドライランドトレーニングを中心にカラダを動かしてみた。

休日はいろいろあって、プールが混雑するのでまともに泳げないようなので、マシンジムでトレーニングしてみたのだ。


さて、なんだかカラダの中で痛みのある部分ある。

この筋肉痛、庭の手入れをしたからか? それとも、久しぶりのドライランド影響か?


どっちがカラダに堪えたのか!?