nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ちょいとばかし体調を崩してます。。。

先週、土曜の夜寝る時に、ちょいとばかし寝苦しかったもんで窓全開で寝てしまい、朝方ちょいとばかし体を冷やしてしまい調子を崩してしまった…

まだ梅雨明け前で雨天続き、かなりムシムシしてる状態で油断してたらやられてしまったのね。


体の調子はある程度回復したというか、あんまし崩れてはいなかったんだが、なかなか復調とまではいかない。

泳いでいてもなかなか調子が上がらないというか、いつもよりも低い負荷でもけっこう堪えてしまうし、ペースもなかなか上がらない。


夏風邪?というものかどうかは分からないけど、長引かせないようにしないと、今週末の土日はきららで県選手権(国体予選)で役員と2個メで、次の日の月曜は名古屋でジャパンマスターズ、これも2個メと、わけ分からん事になってる(笑)


週末までに復調させたいですなぁ。


まずは早いとこ寝て、成長ホルモンを出してゆっくり休むことかな?