nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

きららメンバー

イメージ 1

今日は西京高校でお子たちの試合、きららインドア・スイムミートでした。

今年から新設した大会で、国体に向けた大会のような位置付けのようです。


お昼休みに、きらら山口のメンバーが集合して、いろいろなイベントを催してました。

国内トップクラスの選手が山口の片田舎に集まるのなんてめったにないことなので、お昼休みはきらら山口メンバーの周りはごったがえしてました (゜o゜)


こういうのでお子たちのモチベーションを上げ、山口国体に向けて頑張ろうって気になるよね。


ただ気になるのは、2011年(山口国体開催の年)に完成予定の国体プールの工事が、若干遅れてるそうだ ( Θ_Θ)

ソフトも大事だが、ハードもね。。。