nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

カバーが欲しいなぁ

iPhoneなどのスマートフォンは、海外のアフターマーケット市場が活発で、いろいろな周辺機器や用品が出ている。

もちろんBlackBerryだって例外ではなく、いろいろなグッズが出ている。


昨日の試合で、応援に来ていた山大生のT君がiPhoneを買い増していた。 もちろん安くなったからだそうだで、iPhoneはプライマリケータイには向かないようだ。

iPhoneの話は置いといて、そのiPhoneはシリコンケースに入っていて、手に持つとちょっと弾力があって、グリップもよく持ちやすかった。

シリコンケースって、けっこういいかも!? と思ったんだが、難点としてはポケットに入れると、取り出す時に厄介な事になるようだ。 カバンに入れる人ならいいかもしれないが、ポケットメインで使う人は辛い。


私のBlackBerry Boldも、シリコンケースを購入しようかと思っていたんだけど、、、ねぇ。


早いとこカバーしないと、本体ベゼルが傷だらけになりそうだ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それとも適度な傷は、使用感を感じさせるので、使いこなしてるぞ! なんて思われたり、、、

んなわけ無いか (;-_-) =3 フゥ