nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そう言えば、、、

イメージ 1

今週降り続いた雨がようやく上がり、晴れた週末。

私は相変わらず仕事に追われる始末 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


気分転換にどろどろのインプレッサを軽く洗車してみた。

洗車が気分転換!?と思われるかもしれないが、デスクワークばかりしてると洗車でも気分転換になるのだ。


洗車する時に、車検のシールを見て、、、!!!

新しいのに、張り替えてなかった Σ(゚口゚;


そういやぁ、張り替えないといけなかったなぁ、、、と思いつつ、とりあえず今はスクレーパーもないし、めんどくさい?ので今度張り替えよう。

検査切れってわけじゃないからね (^д^;)


また忘れそうな。。。