nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

水中ラップカウンター

イメージ 1

昨日の続きだったりする。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/61568506.html

今年の山口国体のプール、山口きらら博記念公園水泳プールには、設置されない設備の一つ。

水中ラップカウンター。

購入はせずに、レンタルなんだって。

こういう装置があるのは知っていたんだけど、見たのは初めて。


800m以上の種目で、使われるんだけど、、、

あれ!?

国体で800m以上の種目って、あったっけ?

なんであるんだ?

いちおうシステムで購入してるから、動くかどうかを確認したのかな!?


よう分からんけど、マスターズやローカル大会ではお目に掛かることのないアイテムだね。