nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Tシャツ

イメージ 1

明日の試合(県マスターズ)に合わせて、チームでTシャツを作成しました。

私のだけ、Tシャツがspeedoの特別?仕様です。 ちょっと高くついたんだが、ハーフパンツと揃えたかったからね。。。


ロゴのデザインは、私が考えちゃったりしてます。

しかし、ちょっと残念なことが、、、 このデザイン、何パターンかあったデザインの中で作成途中のデザインで、作成担当の人との連携不足で、最終決定したデザインとは違うデザインだったりします。

最終案はけっこうかっこよかった(私としては)ので、ちょっと残念な感じなんだが、この際仕方ない。


次は、違うデザインでポロシャツが作りたいなと思うんだけど、、、できるかな!?