nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

羨ましいカラダだw

イメージ 1

そういやぁ、日曜日の試合のことに触れてなかった、、、
http://twitter.com/nikatomo72/status/18233705012

記録がヒジョーによろしくなかったからねぇ、、、

山口県選手権(兼 国体予選)が宇部市の恩田公園プールでありましたとさ。

朝早くから役員やって、夕方18時過ぎにレースやから、その頃には疲れとるわな orz

競技の最終種目で、最終レースの1組前、お昼休みにアップしてから5時間が過ぎ、もはやアップかどうか分からない状態。

思い出したくない自分のレース。 楽に泳いだっていうか、チカラが入らず結果楽に泳いだのかな!?

先月、広島のビッグウェーブであった、もみじCUPの時よりも3秒落ちで、自己ベストよりも6秒も遅かった orz


がっかりした記録はさらっと忘れて、今回の試合には「きらら山口」のメンバーも参加していて、お子たちの注目を集めていた。

私もある意味注目していました。 女の子に、、、 (; ・`д・´)チガウ!!!


きらら山口メンバーで、堀田君、山田君、富山君、この3人が表彰台に上がった時には、みんな良いカラダしてる。 トップクラスの選手なんやから当たり前と言えばそうなんだけどね。

大胸筋もさる事ながら、広背筋とかスゴイんだよね。

日頃から欠かさずトレーニングしている賜物だと分かってはいる。


いやぁ、羨ましいですなぁ。



自分はと言うと、、、まずは痩せないと。。。