nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今年も、はずれ、、、 orz

日体協から封書が届いたんだが、、、

中に入ってたのは、日本スポーツマスターズ2009の前夜祭にハズレましたという書類だった。

去年もダメで、今年もですか (´・ω・`)ショボーン


6月のもみじカップの時、香川のかっちゃんさんによると、今年の静岡の前夜祭会場は、去年の高知よりも狭いらしいと。。。

狭いと言うことは、収容人員も少なくなるわけで、参加できる確率は更に低くなる。

そして、思った通りハズレとなってしまった (-д-`*)ウゥ-


昨日の試合で、静岡に行く人たちに聞いてみたんだが、みんなハズレだったらしいので、水泳の山口県チームはハズレだったって事かな!?