nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ΩOMEGAだと思ったんだけど、、、

FINA国際水泳連盟)のオフィシャルパートナーで、オフィシャルタイマーはスイスのオメガ(OMEGA)だ。

国際大会を見てると、オメガのスタート台やタッチ板が設置されている。 日本国内では、セイコー(SEIKO)を使ってる。

私の中では、国際大会ではオメガで国内ではセイコーって感じになってる。


でも、さっきテレビで世界陸上の番宣を見ていて、国内でもないのにSEIKOの文字が、、、なんかの間違いでは?と、

国際陸連のWEBを見てみると、、、

IAAF(国際陸上競技連盟
http://www.iaaf.org/

オフィシャルパートナーにSEIKOが入ってる。


国内以外ではOMEGAだと思い込んでたので、そこへまさかのSEIKO。


独特の黄色い機械類は、変に目立つよね。

職業柄、黄色い機械と言えば測量機器なので、なんかねぇ 堯( ̄0 ̄;ノ