nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今年も、ぶどうにハマってます

イメージ 1

またブドウを箱買いしてしまった (^д^;)

ブドウのある生活って、いいよね (´∀` )w


ぶどうと言って、思い浮かぶのは巨峰だよね。 その次はデラウエアかな? あとは、ピオーネとかマスカットオブアレキサンドリアとかとか、、、

巨峰は人気で、よく売れてる。 巨峰に比べるとベリーAは人気が無いように感じる。

ベリーAは巨峰ほど甘くはないけど、巨峰と比べるとあっさりしてていいだよね。


そのベリーAは、昨年もだったんだけど、今年も箱で売り出されている。

そんでもって、それを見つけてしまうと、ついつい手を出してしまう (゚ー゚;Aアセアセ


そろそろ梨が出てきだしたね。

次はブドウにしようか梨にしようか、悩みそうだ (~_~;)