nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

FINA 2010 Approved Swimsuits

イメージ 1

来年2010年から使用できる水着を、国際水泳連盟FINA)が承認したリストを15日公開した。

FINA 2010 List of Approved Swimsuits - Thursday, 15 October 2009
http://www.fina.org/project/index.php?option=com_content&task=view&id=2688&Itemid=9


ようやく各社の来年使用できる水着が発表された。

現在発売中の物や、今から発売される物、日本国内では取り扱わない物、リストの中にはいろいろとあるので見ていて面白い。

私の好きなspeedoの部分だけ、リストをコピーしてみた。

新しいLZR-Racerがどんなモノになるのかが気になるところだ。

新ルールにより、当然今までのようなポリウレタンパネルなどの非織物素材は使用できないので、どんな水着が出てくるんだろうか?

どんな水着が出てくるか、楽しみだ。


そんなことより、国内ではいつから販売が始まるんだろうか!?