nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

July ’09 水泳距離

イメージ 1

体調が徐々に回復基調にあるので、先月よりかは練習出来てるね。

トータル74,000mちょいと、久しぶりに70,000mを越えた。 しかし、距離は泳いではいるんだが、内容は、、、? と言ったところだ。 なぜかスタミナ切れがすぐ来てしまうし、スピードもいまいち上がらない。

なんか、練習してるのにいつもと変わらないんじゃないか!?

てか、タイムは逆に落ちてるような。。。


そろそろ試合を見据えて、練習中に1本だけでもダイブなどを取り入れていかないといけないかもね。