nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いきなりはムリってもんだ

あるヒトの影響か? ちょっと頑張って泳いでみた。

気持ち的には4,000m以上泳いじゃる (#゜Д゜) ゴルァ!! などと思ったのだが、その思いはことごとくプールの藻屑と、、、

200と100を交互に、トータル3,200m。

スタミナ切れと同じく、プールの閉館時間が (;-_-) =3 フゥ

さすがに1時間ちょいではこのくらいが限界だ。


日頃なかなか4,000mを超えるような練習をしないくせに、いざ泳ごうと気合いを入れても、慣れない事をするのはダメだといういい例だ。

最初から4,000m以上泳ごうと思うんなら、泳ぐ時間をとっとかないと時間切れになるのなんて分かり切ったことだ ( ゜д゜)ポカーン


あいかわらずなんだが、詰めが甘いと感じますなぁ (´Д`;)