nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

山口県マスターズ 秋季大会

イメージ 1

静岡での日本スポーツマスターズから早2ヶ月。

そう、あれから2ヶ月も経ってしまったのですよ。 来年、三重でのスポーツマスターズまで10ヶ月。。。 当たり前か ( ゜д゜)ポカーン


静岡で、長水路自己ベストを更新したので、調子に乗って短水路も (#゜Д゜) ゴルァ!!

意気込んではみたものの、金曜日のマスターズ練習でダイブした疲れが。。。

大人は、試合直前にダイブしてはいけないと思う。


さて、今回もしつこく200IMと100Flyにエントリー。

結果は、2種目とも短水路自己ベストを更新することができました (´∀` )w

200IMは、詳しくラップを見てないんだけど、2秒更新できました。 ラストのFreeが36″と自分としてはまあまあかなと思うんだけど、ひとつ隣のコースを泳いでた20歳のY大の学生にラスト差されてしまったのが悔しい (# ゚Д゚) ムッカー

やっぱFreeの練習が必要なのと、スタミナを強化しないと。。。

100Flyも短水路自己ベストを更新できたんだけど、静岡で更新した長水路自己ベストより1/100遅かった J(# ‘Д`)し

長水路の100Flyって、めちゃめちゃ苦しかったのに、なして短水路の記録よりも速かったんだろ!?


次の試合は、間がずっと空いて来年の3月。

次こそは100Flyで長水路ベストの記録を越えたい。