nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

またビッグウェーブへ

イメージ 1

今日は、雨が降り続く山口を離れ、広島城を見学しに行きました。 と言うのはウソで、広島城を横目に見ながらビックウェーブへ。

防府で一緒に練習してるN氏と、甘ったれた根性を直しに長水路へ練習しに行きました。

8月に入ると、週末は試合で使えなくなる日が多くなるので、思い切って行ってみたのでした。


昨日の練習の疲れが残ってるのか、長水路だからか、壁が遠いね。。。

トータル3,400mと、同じ距離を短水路で泳いだ時よりも1.5倍くらいの疲れで、お腹がすいたので練習終了。

ダイブしようかとも思ったんだけど、さすがに50mとなると疲労がね。。。 (´-ノo-`)ボソッ…

スタート練習ができたので、それなりに成果があったと思いたいね。


その成果を試合で発揮できないと、、、 o(´д`)oムズカシィ