nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

山口県選手権

イメージ 1

きらら山口の選手が参加したりと、2年後の山口国体に向けて徐々に盛り上がってるように、、、思いたい (^д^;)

今回は、電光掲示が表示できないトラブルがあったので、選手・観客、役員の盛り上がりに水を差した感があったのが残念だった。 くれぐれも、私が自動審判計時装置の担当になったからではないよ。

来月8月の2日に同じプールでスプリントがあるんだが、、、それまでにはトラブルが解決できればいいね。


さて、試合なんだが、、、私はいつものように200IMを。

今回は大会要項から競技順序が変わって、200IMは最終種目から午前の2種目目へ変更されたので、朝からアップを。 朝のアップってお子たちがめちゃめちゃ多く、イモの子洗い状態。 相変わらずだが、朝はカラダが動かない (;-_-)

そんな感じでアップを終えて、レースに挑んだわけだが、、、

体調不良だったもみじカップの時よりも3秒も遅かった (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなに体調は悪くなかったんだけどねぇ、、、なんでだろ!?


緊張感が足りなかったのか!?


それともやっぱり、プールのせい!?