nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今日の試合は、アタマを使ったね

イメージ 1

心配した天気だけど、崩れる事も無く時折晴れ間が覗くほどに。

アウトドアで太陽が出ると、、、IMのBackの時に、くらっ!!とするんだよね (-_-;)

試合の事はとりあえずまたと言うことで、、、


今日の競技役員は、自動審判計時装置(プリンティングタイマー)の操作を習得する事でした。

何でもそうなんだが、初めて扱うモノっていうのは緊張するって言うか、なんと言うか、、、 アタマを使ってるって感じで、脳ミソのシナプスがドバっと出るって感じだ。

今日はちょっと脳ミソが活性化されたかな (;O;)