nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやくスタッドレスを交換

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年はまったくと言っていいほど出番がなかった(出かけなかった!?)スタッドレスタイヤ。 出番が無かった割には、なぜか4月まで着けっぱなしにしてしまった -*(・_・)ホジホジ

年度末は、工場も忙しくてバタバタするからね。


スタッドレスタイヤを交換したついでに、せっかくなのでブレンボキャリパーを掃除して、下回りをチェックして(こっちの方が大事)、毎度のことだけどサビが発生してるので塗装だ。

そんでもって、ちょっと気分転換にあることをして完了。


あとは、外したスタッドレスタイヤを早いとこ洗ってワックス掛けとかないと、また気が付いたら冬になってるからね (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル