nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

March ’09 練習距離

イメージ 1

月を追うごとに練習量が少なくなってる ( ゜д゜)ポカーン

サボってたわけじゃないよ。 たぶん仕事も忙しかったし、、、試合もあったし、、、そんなもんだろ -*(・_・)ホジホジ

言い訳じみた前置きは置いといて、3月の練習距離は67,900mぐらいだ。


今月(4月)からは、補強?という意味で、最近サボっていたドライランドを入れていこうと思う。 補強になるかどうかってのは?だけど。。。

いつも一緒に練習してる輩はベストを更新してるのに、どうなってんだ? どうもこうもそれが実力なんだと言われればそうなんだが、、、 練習してんだから、たまにはベスト更新したいじゃない?

1/100秒でいいから、ベスト更新した時の喜びを再び!


ぼちぼちいいかげんベスト出ねえかなぁ、、、ってのがホンネだ 堯( ̄0 ̄;ノ

どうでもって時には、LZR-Rにでも手を出そうかしらん (#゜Д゜) ゴルァ!!