nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

代替えはどれにしよ!?

イメージ 1

以前から調子が悪かったD905iなんだが、症状が出たり出なかったりで修理に出せるかどうか悩みつつ、DSに持ち込んだ時に症状が出たので聞いてみると、修理の対象となるんだそうな。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/58040233.html

そんでもって、ようやく修理に出すことにした。 ついでなので外装も交換してもらう事にした。

修理代についてはプレミアクラブに入ってるので無料だそうで、外装交換に伴う費用(ポイント使用可)のみの負担になる。


D905iを修理に出している間、DSでは代替え機を借りることなく、手持ちのケータイを使う事にしたんだが、どれにしようか悩むんだよね。

現在手持ちのケータイは3機種ある。

P2102VP902iS、D703i、それぞれに一長一短がある!?

いちばん古い(私が初めて手に入れたFOMA機)P2102Vは、デカイんだがもともと好きなデザインだったので今でもたまに使ってみたくなる。 ただ、データがねぇ、、、赤外線も同じ機種じゃないと使えないし、64MBのSDカードなんて遺産のような代物じゃないか!?

P902iSフェリカ搭載なのでおサイフケータイを使えていいんだが、いかんせん電池パックが妊娠してる状態では使うに使えない。 いちおう電池の蓋は閉まるんだけど、、、ねぇ (-д-`*)ウゥ-
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/49172988.html

D703i、どうこう思い入れのあるケータイでもないし、フェリカも搭載されてない。 ただ、「D」なのである程度使い慣れた感はある。


修理を終えるのに1週間から10日かかるそうで、その間の代替えをどれにしようかと悩むのよね。

いっそのこと日替わりで使ってみようか ( ゜д゜)ポカーン