nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

悪くなる一方だ orz

今使ってるケータイ(D905i)の調子が悪いって事を、前にも書いた事があるんだが、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/57459602.html

最近ますます調子が悪くなってきた。

カレンダーのリセットに加え、頻繁な再起動。 ひどい時には3回連続で再起動する事もある。

こないだなんか通話中にブチ切れたと思ったら、再起動だ (-д-`*)ウゥ-


どうなっとるんだ!?

どういう状況でこの症状が出るのか解れば、ドコモショップに持ち込んで再現して修理などもできるんだろうが、現時点ではどうしようもない。


今まではまだよかったんだが、このまま使い続けるにはちょっと不具合が出てきそうで不安だ。

どうしようかと思ったりもするんだが、症状が更に悪化して使えなくなれば、それはそれで修理に出せるかな?


どうなることやら 堯( ̄0 ̄;ノ