nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

自宅待機中の BlackBerry Bold 9000

イメージ 1

BB9000は自宅待機なのかとコメントをいただいたので、とりあえず現状を。

実は1か月ちょい前に、DSで修理に出していました。

修理と言っても大したことではなく、トラックボールの動きがよろしくないので、どうにかしてくれとリクエストしたら、修理扱いとなるそうなので修理にだすことにしてみたと言うことだ。

修理と言っても、中身が替わるみたいなことを言われたので、それって修理?と思いつつ、どうせ中身をとっかえるんなら、外装も、、、と思ったんだけど、それはダメなんだって。

当時キーボードのメッキが剥がれかけていたので、いっそのことと思ったのね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/60897350.html


しかし、DSで確認してもらうと、本体修理と同時に外装交換を行うと、自分の場合は\1,000(ポイントでも可)で交換できるそうなので、それなら1,000ポイントで交換してもらうことにした。

ようは、外装が替わり、中身も替わり、新品になったって事だ。

受け取って以来、何もせずに待機というよりは放置してたw


どうしよっかな?

いっそのこと、売れるなら買い取ってもらってBlackBerry Torch 9800の購入資金にでもしようかとも考えてしまう。

さて、どうするか。。。




つぶやいたり、ぼやいたり、、、
http://twitter.com/nikaTomo72