nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なんか調子が orz

今日は休日特別練習ってのがあったんだが、どうも調子がよろしくない。

ペースが上がらないのだ。

ようは泳ぎが良くないと言う事なんだが、何がマズイのか泳いでいて分からない。 ただ、泳いでるといまいち泳速が上がらずに疲れるばかりだ。 泳速と言っても、もともと遅いんだが、その遅さに輪をかけるくらいに遅くなるんだから性質が悪い。

いったい何がいくないんだろ? みんな良くないなんて言われると、立つ瀬が無い (´・ω・`)ショボーン

まさかスランプにでも陥ったか!?

ただ泳ぐんじゃなくて、何か見直せってサインかもね。 こう書くとわりかしカッコいいんだが、私が思うに、、、悪いクセが出てきたってことかもしれない。

修正!修正! 修正せんとね !!(゚ロ゚屮)屮


来週の日曜日に、長距離記録会があるんだが、、、どうしよう?

今の感じでは、いちばん短い400IMですら泳ぎきれそうにない orz