nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ソフトクリームが欲しくなる陽気 (゚ー゚;A

昨日、春一番が吹いて今日は日差しが強く、小春日和というよりかは初夏のようだったね。

いきなり暖かくなるのも困りものだ。 カラダが温度差に対応しきれない。

この時季、めったなことではソフトクリームなんて欲しいとは思わないんだが、今日は思わず手が出そうになってしまった (-д-`*)ウゥ-


この陽気も永くは続かづに、明日の夕方くらいにはまた寒気がどうとかと予報では言っていた。

体調管理には特に気をつけないといけないね _s(・`ヘ´・;)ゞ..