nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2009 初泳ぎ

いつもなら箱根駅伝を観ながらまったりしてるとこなんだが、今年は違うのだ!

今年は2日からスイミングが営業すると言うので、朝一からK君夫婦と一緒に初泳ぎだよ。 K君は元日にお子たち(選手)と練習したので、初泳ぎじゃなかったみたいだ。

泳ぎなれない午前中に泳ぎ、正月休みで訛ったカラダでは思ったとおり堪えてしまったけど、初練習で3,500m泳げたのはよかったと言うべきかな?


今年からは、練習した距離を集計してみようと思ったりする。 皆さん距離を記録してるようなんで、なんとなくなんだけどね。


さてと、箱根駅伝の往路ゴールももうすぐだ e(^。^)g_ファイト!


おっと、年賀状を書いとかないと、、、(゜_゜>)