nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

新しい年はスロースタートで :3

2012年になってしまいました。 まったあっという間ですよw

朝から寝ぼけてたら新年早々、BlackBerryをストーブの上に落としてしまって危うくメルトダウンしそうになり、ちょっと焦りました(^_^;)


私の生息域は、今朝元日の天気はあまりよろしくなく曇の天気。 夜中にちょいと雨も降ったようで、残念ながら初日の出を拝める状況ではありませんでした。

初詣にも行ってみようかと思いはしましたが、天候は曇で出ても人がごった返してそうだったので、明日にでもしようかなと。。。

まぁ、元旦は家でゆっくりですよ。


そう言えば明日から箱根駅伝が始まりますな。 毎年正月はなぜか見てしまうんだよね。

箱根駅伝を見てからだから、、、明日の初詣は昼からと言うか、人出が少なくなる夕方かな?


世間ではけっこう動きまわってる人も多いようだけど、私の年明けはスロースタートなのだ 11:3=B


今年も、ユルイ感じでよろしくですw