nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

初詣

イメージ 1

今年も人込みを避けるべく、夕方に防府天満宮へ初詣。

夕方にかけて、雪が降り始め気温も下がってきたので、参拝客の少ない事少ない事。 時間が時間なだけに少ないのは仕方ないとは思ったんだけど、今年は混雑することもなく参拝する事ができた。

空いてる時間帯を狙って行き、混雑せず詣でる事が出来たんだんだが、これはこれでちょっと物足りないと感じてしまった ヽ(´o`; オイオイ


今年は去年以上に厳しい年になりそうですが、厳しさに打克ち良い年になるようお願いしました。