nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

男前なパン

イメージ 1

男前豆腐店男前豆腐を生地とクリームに使った、クリームパンだ。

男前豆腐店の豆腐は大好きなので、このパンを見かけたときにひじょうに気になってはいたんだけど、クリームパンにしてはちょっぴり高いなと、なかなか手を出せずにいた。

しかしだ、スーパーでの過激な戦場(売り場)を生き抜いた(売れ残り)この、男前豆腐店クリームパンに半値の札が貼られていた !!(゚ロ゚屮)屮

迷わず買ったのだ! 金にモノを言わせてね (*`▽´*)ウヒョヒョ   半額だったけど。。。


いくら男前豆腐店の豆腐を使ってるからと言って、何か違うのか?などと思ったものの、いざどんなものか食べてみると、意外や意外!

うまかった (´∀` )w

パンの生地は柔らかく、もちもちとまではいかないけど、滑らかな食感。 中のクリームも、普通のクリームパンのクリームとは違い、甘さ控えめなホイップクリーム(ちょっと言い過ぎ?)みたいな感じだ。

これが、男前豆腐店男前豆腐を使ったからかどうかは分かんないけど、普通のクリームパンとは違うのは分かる。


男前豆腐は、伊達ではないかな? なんて思ったりした。