nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

風に吹かれて豆腐屋ジョニー復活!?

イメージ 1

風に吹かれて豆腐屋ジョニー、通称:風ジョニ、、、と言うかどうかは分かんないけど、私はこう呼んでいるのだ。


この前、男前豆腐店のホームページを見ていると、10月末で京都ジョニーの販売が終了し、11月から風ジョニのパッケージになるとアナウンスがありました。

京都男前豆腐店
http://otokomae.jp/


まぁ、パッケージが替わるだけで、中身は変わらないのですが、なんとなくワクワクします(・∀・)ニヤニヤ


そういえば、オイラは風ジョニこと「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」のパッケージで食べたことがない。

でも、このパッケージは、わりかし有名!?なので知っている。


なんか変な感じだ▽(・o・)▽


変な感じじゃけど、今日も美味しく男前豆腐を食べるのだった(^^)ゞ