nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

どうしようかと悩みちう

やらないといけない事なら、どうこうと悩むことなんてないのだが、どちらでもいいという選択肢がある場合は悩むんだよね。

21世紀になってから、毎年オイラのルーティンワークとなっている不二家のクリスマスケーキに付いている、ペコちゃんのクリスマスプレートを手に入れるべく、ケーキの予約をしないといけない季節になってきた。

近くの不二家にクリスマスケーキを予約しに行こうかと思いつつ、不二家のHPで店舗を確認してみたら、、、なんと毎年行ってる不二家のお店が載ってない Σ⊆・д・⊇!!!ガビーン!!

残念ながら閉店してしまったようだ (´・ω・`)ショボーン


閉店してしまったお店以外に、近くのお店を探してみると、、、けっこう遠いなぁ (-д-`*)ウゥ-

遠いと言っても、長水路の試合をする宇部の恩田公園プールの近くなんだけどね。。。

ペコちゃんのお皿目当てに宇部まで行くか?! それとも、今までのコレクション?を諦めるのか?!


どっちにしようか、さほどたいした問題じゃないから、悩んでしまうよね。


どうしようか ▽(・o・)▽