nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

マブイゼ!!(´▽`*)♪

イメージ 1

この頃、近所のスーパーで見つけて気になってた男前豆腐店の新商品。


オボロドーフの「マブ」


勇気を出して買ってみたよΣ(・д・lllノ)ノ


オボロ豆腐ってどうなの?

あんまりオボロ豆腐なんて食べる機会がないから、いまいち印象がナイのね((((((((^_^;)サササササッ


そんなことはさておき、これってどうなんだろうと、ある程度期待しながら食べてみたよ(´∀` )w


でも、これ、、、


意外や意外!!


ウマイね( ゚∀゚)o彡゜


オボロ豆腐ってどうなのかわかんないけど、不思議なことに甘味があるんだよね。

一口目に、何もつけずに食べた時に、甘味を感じたんだよね。

ジョニポン(男前豆腐店のポン酢)をつけて食べると、より一層ウマ味が増すね(^―^*)
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/45560489.html


これは、新たにクセになりそうな予感だ(m~-~)m


オボロドーフ、これはほんまに マブイゼ!!