nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スタートは苦手(´・ω・`)ショボーン

イメージ 1

スイミングマガジン(通称:スイマガ)の7月号に、スタートに関して特集されていました。


どうもスタートが苦手な私としては、こういう記事を見つけると読まずにはいられなくなりますφ(.. )メモメモ


いくら本を読んでも、練習しないと身につかないと言うのは分かりきってますが、ただ闇雲に練習しても上手くなるわけがありませんo(´д`)oァーゥー

賢くなりたい私としては、まずは知識を身につけないことには、進歩することができません``r(^^;)ポリポリ


来月には県スプリントがあります!

苦手な短距離、ゴールの遠い長水路(50mプール)、なんでエントリーしたんだろう┐(-。-;)┌ヤレヤレ


今からのことも考えて、練習しないと(^○^)ふぁいと!!


そういえば、次号の8月号では「クラウチングスタート」と「グラブスタート」を特集するとありました。


そろそろ8月号が発売される頃だなぁ(「・・」ドレドレ..