nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

September’09 水泳距離

イメージ 1

今シーズンメインの試合が終わり、ちょっと休息をとったので、9月は70,000mを越えませんでした。

10月に入り、来シーズンに向けて?と言うか、試合が終わってちょっと油断してしまい体重が増えたので、まずは軽量化しないと。。。

今月からは、ちょっとサボり気味だったドライランドトレーニングもちょくちょく入れていこうと思います。


9月、静岡での日本スポーツマスターズでは長水路の自己ベストを出すことができたので、オフシーズンの短水路の試合でも、自己ベストが出せるように練習です。

まずは来月11月に県マスターズがあるので、更新できるように (#゜Д゜) ゴルァ!!


また200IMと100Fly泳ぐの!?