nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

バテてるなぁ。。。 (;-_-) =3

昨日のマスターズ練習の疲れか、残暑にやられたのか、なかなか調子がよろしくない orz

今日はT.A.をしてみたんだが、、、

50Breastが、長水路よりか遅いタイムになってしまった ( ゜д゜)ポカーン


200IMメインの練習ばっかしてたからかもしんないが、オイラのBreastは50mの泳ぎでなく、100mとかIMの泳ぎだと言われる始末。

だからどう頑張ればいいのか分からない (´。`)ハァ・・・


あと2週間なんだけど、、、どうしたもんか。。。 Σ(゚口゚;