nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そういやぁ、、、

明日から、大分で国体が始まるね。 国内での大きな大会としては、シーズン最後となる大会だね。


そんでもって来週は、日本スポーツマスターズ2008 高知大会だ。

いちおうオイラはこの大会を目標に練習してきた。 と、思ってる。

先週のT.A.の時に、スイミングのスタッフH君が徐に、200IMの他に何に出るんでしたっけ? と聞いてきたので、100と50のBreastだと言うと、、、

Breastの練習って、してます??

どきっ!! Σ(・д・lllノ)ノ


IMの時のBreastみたいな泳ぎをしちゃぁ、いけんですよと言われてしまった δ(⌒~⌒ι)トホホ...


ほとんど試合でBreastを泳ぐことなく、こないだの山口県体で久しぶりに100mBreastを泳いだのは泳いだんだが、なんだかなぁ。。。


最後の悪あがきで、Breastの練習もしとかないと。。。