nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Googleのウェブブラウザ

イメージ 1

今月の2日から公開されたGoogleのウェブブラウザを使ってみた。

Google Chrome (BETA) for Windows
http://www.google.com/chrome/


オイラがメインで使ってるのは、mozillaFirefoxなんだけど、それよりかは速いと感じる。 もちろん、Internet Explorerと比べてもだ。

どのくらい速いかと言っても、速いと感じる程度で、オイラのPCではあんまり変わらないと言った方がいいかな?!

モバイルとかなら違いが分かるかな?!


若干速いと感じるGoogleの新しいウェブブラウザ。

BETA版で、少々問題はあるだろうけど、ちょこっと使ってみようかな (^_^X)