nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日本スポーツマスターズ2008 高知大会

イメージ 1

心配していた台風にも影響されることなく、山口からM君(通称K君)、H君のバカ3人組?で高知へ。

前日のアップで、プールに入ったんだけど、あまりにキレイなプールで泳ぎやすいんだけど、どうも浮き上がりがウマくいかない。

ちょうど公式スタート練習をしてたので、何回か飛び込んでみたんだけど、浮き上がりで2回失敗。 3回目以降からはどうにかうまくいった (;-_-) =3 フゥ

オイラはキレイなプールが苦手なのか?! なんて思ったりしたりした。


200IMは、残念ながら自己ベストには届かず、2秒落ち (;´д`)トホホ

Freeのラスト15m辺りから、足が動かなくなってしまった。 例えるなら、下半身にゼリーが纏わりついた感じかな? ((((_ _|||))))ドヨーン


100Breast、50Breast、共に長水路自己ベストだったと思う。 Breast泳いでおきながら、日頃は試合でBreast泳がないからね ( ゜д゜)ポカーン

今年は、Breastに限ったことではないが、めちゃめちゃレベルが上がったね。。。

来年、出るとすればIM以外の種目は、、、何に出ようかねぇ (・ω・`)


オイラのメインはIMなので、どうにかしてベスト更新できるように頑張ろっと _s(・`ヘ´・;)ゞ..