nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

どうしようかなぁ、、、

明日は試合(県マスターズ)なんだけど、、、

新しい水着を下ろそうか迷ってる。

新しい水着と言っても、安売りで買ってストックしてた水着なんだけどね(^д^;)


ぼちぼち水泳シーズンが始まるから、下ろすにはちょうどいいタイミングかな?!と思ったりしたりする。


でもねぇ、、、試合でいきなり初めて使う水着で泳ぐのは、、、なんて思ったりもする。


あいかわらずだけど、くだらないことで悩むよね( ゚д゚)ポカーン


水着もだいじだけど、明日は競技役員もやらないといけないので、役員ポロシャツを忘れずに持って行かないとねΣ(・д・lllノ)ノ


朝早いから、寝坊しないように早く寝ないとね(∪o∪)